2014年07月07日

今年もケンタッキー祭りやってきた\(^o^)/

至高の二日間がやってきた!

ケンタッキー、フライドチキン食べ放題!!

今回は、レッドホットも食べ放題になる店が出てきたんだよ(;・∀・)
ということで、ケンタッキー池袋店へ出陣!!!

さ〜〜て、今回は何ピース食べられるかな?
去年は、11pでギブアップ。
なんかね〜
9pくらいまでは、スッと入ってくるんですよ?
で〜も、10pくらいから急に辛くなってくるんですよ。。。
頑張るよ!

20140707 022.JPG

まずはワンセット目はこの3pとポテトとドリンク。
余裕〜

20140707 023.JPG

今回は、レッドホットチキンがある!!
実は食べるの初めてだったりするwww
いい辛さだね!
美味しいよ(´・ω・`)
これもペロリ。
この後、さらにレッドホット6p。

で、写真取るの忘れたorz

20140707 024.JPG

最後にポテトを注文し、烏龍茶で〆ました。
クリスチアーノ・ロナウドが、
モットクエルヨ……
って感じで見てるけど、
ロナウドさん、もう無理です。

しかし、今回記録を更新することに成功(*^_^*)
まあ、1pだけね

チキン12p
ポテト2つ
ドリンク3杯

…十分堪能出来ました。
また来年もよろしくお願いします(*´∀`*)
posted by gakky at 14:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: