2014年07月01日

肉パーティーをやってきた!肉肉にくぅ〜〜〜\(^o^)/

さて。
以前より、行きたい行きたい行きたい〜ってなってた、
六本木のシャムロックに行って参りました。

20140701 004.JPG

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13143425/?lid=header_restaurant_detail_menu

一応、ビアBARになるのかな?
僕はよく、シャムロックの姉妹店である新宿のアボットには顔出すのですが、
本日は、
なんと
周年記念キャンペーンを実施中(最終日)なのです!!

とりま、ヒューガルデンやストロングボウをいただき、

20140701 005.JPG

カンパーイ!!!!Yeaaaaaaaaah!!!\(^o^)/

20140701 006.JPG

今回のキャンペーン!
まず、ウイスキーは全部半額。まあ飲むよね。
だがこれじゃないんだよ来た理由。
なんと、

900gのステーキが2980円だったのです!!!!
すげ!!!!!!

20140701 007.JPG

これな
これ
これを……

20140701 009.JPG

こうだぁ!!!!!!!
フハハハハハ!!!最高!!!
とてもジューシで、やわやわ〜〜〜でした(・∀・)

なんと7人で、2700gも食べちゃった。贅沢。
また、こんなお肉食べたいんよ。

お肉だけだと寂しいと思い、

20140701 010.JPG

マッシュポテト!
これ正解でした。

素晴らしい時間だったわ〜
ウイスキーもちょこちょこ飲まさせていただきました。

…この日野菜を一切とってないね(´・ω・`)ま、いっか
posted by gakky at 13:13| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: