2014年06月21日

原BAから現場へ、そして観劇の一日…(゜o゜;

起床04:00
ま、サッカーを観る訳で。
ウルグアイ対イングランド。
スアレス選手が入ると違うね、やはり。
途中でしたが、原BAに向けて出発!!日本戦さ\(^o^)/

20140622 006.JPG

…決戦の朝。快、晴!!!
06:30着、まさかの朝の原BA入り(゜o゜;
飲み屋きて、酒を頼まなかったのは生まれてはじめてかもしれない。仕事あるからね。

20140622 008.JPG

いいね♪
ちなみに、応援にいらっしゃっていたサラリー様達は、終始「一杯だけ…一杯だけ…」って呟いておりました。
分かるわ〜www
朝ごはんはローストビーフ丼。朝からお肉を食べるのは体にいいんだヨ?ほんとだよ(・∀・)

20140622 007.JPG

さてサッカー。日本対ギリシャ。

20140622 010.JPG

いやぁ…本当につまらない試合だったと、言わざるを得ない内容でした。
なんなのあのパワープレー祭りwww
W杯までの練習試合とかはなんだったわけよ。
0-0。ギリシャは一人欠けた状態で、よく守り切ったと思います。チャンスにはきちんと攻めに転じてたし。
…もう、いいや。

煮え切らない状態で、原BAを後にし現場へw
10:00。仕事は楽しみました♪

さて、収録が終わり、一息つこうと考えた結果、タリカフェでコーヒー飲んだ後、馬場の用心棒二階へ

20140622 012.JPG

二郎系の店ですな。
肉は柔らかくて美味しいかな。麺とスープはまぁ普通に美味いかな、って感じ。
ひば二には及ばないですね(´・ω・`)キビシイ…
でも、立地を考えるとひばりヶ丘よりは行きやすいので、「あ、ジャンク麺食いたい」ってなったら、アリだね。

18:30。
高田馬場で観劇。

友人の舞台を観てきました。
コメディだったので、観劇拒否姿勢にならずに、まず済みましたw
幸いにも、役者も面白い芝居をする方が多くて、思っていたよりも楽しめました♪
特に、あのヤーさんみたいな弁護士さんはとても面白かった。あの集中力は、見習いたい。
『メリーちゃんを捜せ!』
観てよかったです。

21:00。
さあよし飲むぞ。(´・ω・`)ショウジキタイリョクノゲンカイ…

20140622 013.JPG

まあ結果的にこうなるわけで。
馬場の『わっしょい!』
もう、わっほ〜い、でいいんじゃな??
って思うくらいには、ほぼイキかけました。

22:30。解散。
23:20。帰宅。
23:21。就寝。布団まで走ったもアル。

昨日はとても濃い一日だったわ。
ま、楽しかったけどね(^^♪


posted by gakky at 09:23| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: