2014年06月19日

20140618 とても刺激的な一日で、勉強になったお仕事でござる。

おはようございます。
昨日中の更新が…できないものですな〜
ま、いいか。

昨日はテンション上がってついツイートしてしまったが、
ホント約9年ぶりで一緒に芝居をしました。ま、実際に掛け合いをしたわけではないですが。。。
もう相手の方は、ずいぶん先輩になってしまったが、普通に接してくれ嬉しかったなぁ(;_;)
そして、その方の芝居がとてもおもしろくて、感動してしまったよ収録中!!

はぁ〜、ブログ始めたばっかりでなんかすごいテンションになっちまってるが、まあ気にしないでおこう。
とにかく昨日は、とても充実した日を送れたよ〜

収録後に、ランチしました。
ピザが美味しいイタリアンのお店ということですが、僕は安定してタン塩丼を頼むというね…

20140619 176.JPG

ホント、美味しいんだよ?
また、ここで食べられるといいな〜



‥‥‥‥‥‥こんな感じでいいんだろうかね???ブログって。
posted by gakky at 08:21| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: